Momo's Item

桃的商品紹介

快適空間グッズ

001.jpg

    3wayタワー
我が家にあるのはこれの前のモデルなので素材やデザインがちょっと違います。新しいほうは、ハンモックとキタローハウスが2個。ハウス部分は取り外せるんでしょうかね。安定性、利便性、共に改良されているみたいです。
関連記事→06/11/8
うさももクーファン
「うさもも」用のクーファンですが猫ベッドにぴったり。
大きさ的には4.8kgの銀がみっちりで、3.7kgのラムが少し余裕、と言っった感じです。私が買ったときよりも今のデザインのほうが姫度がUPしてるみたい…。うちにあるのはすでに廃盤らしく、ちょっとデザインが違います。
マッシュハウス
猫が安心できるかまくら型。中の大きさは丁度良いのですが、なんせ出入り口が小さくて…。捨てるのももったいないし、不得手な裁縫で出入り口を広げてやりました。現在は快適に使ってくれています。体重が4キロ以上ある猫さんは、そのままだと出入りできないかもしれないので気をつけて!
レンチンあんか
レンジで5分チンすると10時間暖かさを持続。 寒がりのラムのために購入し かなり気に入ってもらえました! …銀は、時々気が向いたときに使いますが 基本的にあまり使いません^^;
関連記事→06/12/11 06/12/24
シャカシャカ通りぬけ袋
やたらと袋に入りたがる銀用に購入。エコバッグ推奨でスーパーのレジ袋も貴重になってきたので、袋遊びはこれでやってもらうことに。なぜかラムはあまり入りません。
関連記事→07/5/4

該当の記事は見つかりませんでした。