Momo's Item

桃的商品紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃ

002.jpg

猫じゃらし ファンファン
最もスタンダードな猫じゃらし。単純な作りと単純な色合いがなんともいえず、親しみを感じます。我が家にあるのは先代からもう十年近く使っているものです^^;黄色のほうは行方不明。パワフルな猫だと壊してしまうのでしょうが、幸い銀が「じゃらし柄マニア」なのでいまだに現役。
オーガニック キャットニップ トイ
まぁ、キャットニップを布でくるんだだけのものなのです。が、数あるキャットニップ系のオモチャのなかで一番喰いつきが良い!キャットニップ度が高いんですかね。買ってから結構経ちますが、いまだによく酔っ払います。
キラキラボール
麻呂っちがいたときに買ってみたら、成猫2匹にも大ヒットだったという、安くて大助かりなおもちゃ(配送はメール便がおすすめ)。2匹ともよく遊びます。そして、すごい勢いで次々となくします=w=;
ねずみのおもちゃ
極普通のネズミのおもちゃ。子猫時代からずっと人気を持続しています。大きさとか質感、毛のあんばいが猫にうってつけなんでしょうね。子猫の頃は、シッポをちぎったり身包み剥いだりと激しい遊び方をしていたので消耗品でした。今は結構長持ちします。
   またたびの木
またたびやキャットニップに反応するかどうかは猫次第。中には、全く興味を示さない猫もいるそうですが、うちの2匹はそろって大好きです。 初めてこれを銀に与えたとき、一晩で一本食ってしまいました…。本来はがぶがぶするくらいのものなので、気をつけましょう=w=;

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。