Momo's Item

桃的商品紹介

トイレ用品

Untitled4_20100404061310.jpg
※トイレ関連記事→07/3/25

トフカスサンドK
トイレに流せる砂の中ではおそらく一番(`・ω・´) 原材料がおからなので猫が間違って口にしても安心。 ↓の記事を書いて以来、ずっと愛用しています。
関連記事→06/6/25
コロル フード付きネコトイレ

全洗いの時の手間などを考えると、やはり標準的な大きさのシンプルな構造のものが一番使いやすいです。これより大きなサイズのものも出回ってますが、猫の大きさが標準的ならばこの大きさが使いやすい。
コロル 砂取りマット

トイレ前に砂取りマットを置くだけでずいぶんと飛び散りが減ります。使い捨ての紙製のものも発売されてますが、じゃぶじゃぶ洗えるプラ製が長く清潔に使えて便利。
コロル ネコトイレF40
小さめのネコトイレです。大きなネコトイレで砂が薄くなったらこちらに砂を移して大きなほうは全洗い。小さなほうが薄くなったら全部捨てて全洗い。
砂一袋使い終わるたびに全洗いしている感じです。(3週間に1回くらい)

該当の記事は見つかりませんでした。